hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

心の底から願う・・・・死んでくれ

心身ともにぐちゃぐちゃになるね。


お金が無いってのは生きてる価値が無いのと一緒。


で、何で私が家族の柱になって奮闘しなきゃならない訳????


どうでもいいけど、


生きていても仕方の無い人間て本当に存在するよ??


ほんとびっくりしちゃうくらい何も考えて無いんだね


吉〇 敦〇 さん!!!!!


お前もう本当に死んでくれよ。


交通事故ならいくらか保険金入るから


少しでも借金残さないで欲しい。



頼む!!交通事故で死んでくれ!!!!



実際、こうなる前に普通の人間なら自殺すると思う。


何で自殺しないのか意味不明。


死んだら迷惑かけるな・・・と思うのがまともな考えね。


生きてたら迷惑かけるな・・・ってのが責任感のある人の考え。


死んでも家族を守らなきゃ・・・ってのがお前の役目だろ。


まぁ死んでも葬式代に困るけどさ。。。。


でも、あんたが死んだら皆大歓迎だよハッピーだよ♪\(^o^)/♪


なのに!!!!


何で私一人頑張ってお前を安心させなきゃならないんだ??


ここまで来てまだ私に頼るのか。。。。


あんたの親族の揉め事に巻き込まれるのももうたくさんだし。


お前には「自殺」と言う選択肢はかけらも無いんだな。。。


そう、いつも私が護って来た、庇って来た、犠牲になって来た、


いつまで続くんだろう??


一番犠牲になってるの私だよね・・・・



めんどくさいから私が死んじゃおっか^^