hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

早寝しよう!!

畑にしている庭です。腰の高さまでぺんぺん草やら生えて
どくだみや雑草に覆われジャングルみたいな荒地でした。


手前からニンニク(写っていませんがその手前に三つ葉と蕗が育って来ています)
水菜
小松菜
どちらもまだ芽がでたばかりで小さいです。
奥に緑に見えているのは冬蒔きした最後の小松菜です。
今夜のお浸しで無くなりました(笑)

日陰になっている右フェンス近くに球根を植えたグラジオラスの芽が出てきました。
グラジオラスは日当たりが良くないと咲かないので心配です。
この時点で11時です。
午後からはもっと日当たりが悪くなります。


草むしりしてたんですが大人しく日向ぼっこをしてるんだけど
カメラ向けたら横向きます(笑)
横顔がたそがれて見えてかっこいいと思っているのかもしれません。
(んなわきゃあるかい!!ww)


以前フェンスに繋いで庭に出していたら
見事に繋いであった紐をチョッキンされて行方不明になり
散々探し回って手配ポスター用写真もよういしたけど
念のため交番に行ったら通報があって保護して
本庁にいると・・・
すっとんで迎えに行きました。


直ぐ近くに国道、その横はJRの踏み切り、

絶対に事故で死んでると思いましたが

生きててくれて良かったです。


あんまり吠えて五月蝿くて誰かが頭に来てビニール紐をはさみでチョッキンしたもよう。
見事にすっぱり切れていました。


ご覧の通り人が入ってくる感じの庭では無いのですが・・

煩かったのは申し訳無いと思いますが・・・


切ったのぜってーーテメーだよな!!!!
明日も普通に生きてられると思うなよ。
フフン♪



何はともあれ私の病気が落ち着いている時で良かったと思います。

ガソリンぶん撒いて火だるまにしてたかも知れないから。


まぁまぁそんな事を怒りながらもそれから数年

平穏無事でお互いに何よりです^^


車や電車に轢かれてこのわんこのぐちゃぐちゃになった姿見つけたら

家ごと燃やしてたと思います。


生きててくれて良かったよ。

犯罪者にならなくて済んださ。


ちょっと毒吐いてみました^^;


あ~~コメントに説教とか入れるなや。


めんどくせーからさ。


ほら、そこのあんただよ。


心当たりあるだろ??wwww


ん・・・どうも今夜は危険思考らしい、寝よか^^


明日は、ハッ!明日は病院やないけ!!


大人しくなるよう一杯頓服もろて来ないとあかんかな~~・・・