hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

痛かった話

今朝5時過ぎころからすっきり目覚めて ヤッホーー\(^o^)/


な、気分だったのも僅か数分


胃が痛くなってどうしようもなく、急いで処方されてる胃薬を飲んでは見たものの


ベッドの上で呻きながらのたうち回る事2時間


胃痙攣て言う奴だろうかとか、


胃潰瘍の時の痛みの方が全然ましだったなとか、


何処の病院に行ったら痛み止めの注射してくれるだろうかとか考えながら、


追加でもう1種類の薬も飲んでようやく少し治まって来たので


7時過ぎ、何とか息子のお弁当だけ作りましが


お腹の具合も悪くなって来て、もうほぼ水状態な下痢ピーorz


遅く行くから先に行ってと旦那に言って、今朝は仕事は遅刻しました。


お腹壊したら水分摂らなきゃですが


怖くて水もろくに飲めません。


あの人がお粥食べろと言うので卵のお粥を作って食べてみましたが


今のところ大丈夫みたい^^


いやーー一体何だったんだろう??


のたうち回ってる間、病気で痛みのある人はこんなに辛い思いをしてるんだな


とか、しみじみ考えたりしました。


何処が痛くても本当に辛いものですね。


そう、頭痛もしてるんだけど、胃が弱ってる時に胃を荒らす頭痛薬飲めないもんね。



明日は資源ごみの日。


早寝しよう!!