hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お願い

nice貰ったから返さなくちゃ・・


コメント貰ったから返信しなきゃ・・・


あーーーー済みませんがそれゆで卵には不要です。


niceしたらコメントが来ました。


とんでもないコメントでした。


心弱ってる人に狙って酷いコメントを付けて来ます。


そして、さもこれだけのコメントしたんだから返事しろや!的な要求して来ます。


暫く見ている限りじじぃと同じような感性の持ち主の方がいらっしゃるようで


それはそれでお互い理解しあえていれば全然問題無いし


共感出来るならお互いに意見交換しあって高めて行けばいい事だと思います。


しかし、これだけ反目しあってるゆで卵とどんぐりじじぃです。


ゆで卵、自分で好き勝手に愚痴吐きばかりの記事ですから


niceの数はちっとも気にしておりません。


気になるのはどんぐりくそじじぃにもゆで卵にもniceされる方、


どうか、ゆで卵にniceしないで下さい。


気持ち悪いですから。


でも、ゆで卵からniceがあったらごめんなさいね。


共感出来る事にはniceしてしまいます。


ご不要の場合はご連絡下さい。


ただ、自分に都合の良いコメントだけを公開して


意見が違うコメントは一切公開せず見えないところで罵り罵倒し人を傷付けている


どんぐりおじいさんが私は許せないのです。


今日も寝る前に早くタㇶぬように祈ります(笑)


本当に済みませんが、どうかniceをこちらには付けないで下さい。



死刑反対論者と推奨者が全く違う意見にどちらにも賛同していると言う事態だと


私は思います。


私ゆで卵他人様からご賛同頂けるような記事は書いておりません。


それは重々自覚してやらせて頂いています。


なので、どちらにもniceされる方の人格まで疑ってしまいます。


ゆで卵からniceがあって不快だと感じた方どうぞご遠慮なく申し出て下さい。


コメント欄は非公開ですので他人の目を気にする必要はありません。


(それ以前に一々どんぐりの記事は見て無いし、誰がniceしたかとかチェックもしておりませんが)


今回ばかりはちょっと目が行ってしまいました^^;)


そう言う事で、私ゆで卵、皆さんの記事はとても参考にさせて頂いて


勇気も元気も頂いて感謝に堪えませんが


どんぐりにもゆで卵にもnice出来る方の神経が不明です。


どんぐりに共感なさったのならゆで卵に共感出来る筈がありません。


なので、お義理のniceはゆで卵には不要でお願いします。


先にも申しましたが一々チェックはしておりませんが


人殺し万歳と言う人ととんでもないよと言う人の記事に


どっちもniceすると言うのは気持ちが悪いですから


ゆで卵にniceは不要とだけお伝え致します。