hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

懐かしい

昨日、今日と引っ越しの荷物運びです。


久々に以前住んでいた家に行きました。


古いのであちこち傷んでますがリフォーム費用は無いので我慢です。


しかし、懐かしかったーー^^


8畳2間続きの和室があるのですがL字型に広縁があるので


解放感半端無い!!


海がドーンと見えるのです^^


ここは高台なのに海が建物の陰でチラッとしか見えません。


ただ、国道脇なので古い家は煩いのが難点です。


まぁ、慣れますけどね。


外も中も傷んでるのですが、自分で出来る所はDIYしてみようかと思います。


自信は無いけれども^^;


駐車場からいきなり国道に出るので


それも坂道の谷間なってるから上下から車のスピード出てるしね。


娘が、あの駐車場からは出られないって嘆いていましたが


ほんと気を付けないと危険なんです。



以前、十分な車間距離を取った上で道路に出たら後ろからバスがすっ飛ばして来ましてね


めったくそに煽られたんでやり返してやったんですよ。


クッソスピード落として走ってやったら、抜こうとしやがるのさ


で、頭に来るからスピード上げて妨害するのさwww


そんなの何回か繰り返してね、きっと回送のバスかなと思って左折する時よく見たら


お客さん乗ってるのよ!!!


運転手を睨みつけてやったけどもさw


とんでもない運転手もいたもんだね┐(´д`)┌ヤレヤレ




いや、家は懐かしかったんだけれども


都落ち感な引っ越しだもんで中々進まないと言うね(;´Д`)


でもね、直ぐ近くなのよ!!


700メートルくらい!!


だからわんこの散歩に行く時もいつも見てるんだけどねww



荷物の整理したら物も減らして少しづつ住みやすくして行こうかなと思ってます。


草むしりも大変そうだよ~~(;´д`)トホホ