hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ゼイゼイ ハァハァ (*´Д`)

せっかくの休みだってのに、毎週毎週引っ越しの打ち合わせやら


家の査定やら(明日もだよ・・・オーマイガ!!)


今日もゴミ捨て。


いや、面倒だから便利屋さん頼んじゃおっかななんてね、思ったりしても


1円でも惜しい貧困我が家。


清掃センターに持ち込みます!!


軽バン荷台2回分、結構なゴミの山(@_@)


でもね、1回500円、2回運んで1000円。安いよね~~\(^o^)/


これ業者さんに頼んだら間違いなく万単位でしょう、違う?知らんけど。


面倒だし、今日は暑かったし、参っちゃうね。


でもまだまだあるんだ、どんだけゴミ溜めたんだyo


ゴミセンターのおじさんにね、これ新しいから使えない?って言ったら


使える物快く貰ってくれました^^


何だかほっこり^^


面倒で何もかも捨てる気になってたけど使ってくれる人がいたら嬉しい\(^o^)/


あ~~皆さんのお宅で要らないもの、、、、引き受けますけど???(^_-)-☆


今はガスコンロが欲しいです((((笑))))


疲れたので今日も早寝!!


とっても眠剤の効きが悪くて、今日はもう既に2種類3錠飲みました。


さぁ!早寝して、早起きするぞ!!(`・ω・´)


ちょっと早すぎ??wwww