hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

男の買い物

・合いびき肉220グラム3パック

 餃子でもハンバーグでもいいと思って、、と。

 ハンバーグ?玉ねぎありませんよ?

 付け合せは?ハンバーグだけお皿にポンと一枚?

 せめてサラダとお味噌汁は??


 餃子?ニラもキャベツもありませんよ?

 餃子の皮が無いと餃子作れませんよ?



・こんにゃく一個


何に使ってもいいと思って・・・煮物とか。

こんにゃくだけ煮るんですか?

何に使うんですか??ピリ辛痛め?子供食べませんよ?


仕方無いほかの材料は私が買いに行きましたけど

本当にごめんですからね!!


何でハンバーグが出来たか、サラダが普通にあるのか、

お味噌汁と煮物があるのか?

不思議じゃ無いんですか!!??

旨い旨いって喰らうだけいつも。


食パン買い始めると食パンばかり買います。

バターありませんけど?

マーガリンもジャムも無いですよ?

ハムもチーズもね。

トーストして何も付けずに食べろと??


焼きそばに懲りだすと週に2回も3回も買ってきます。

安かったからと。

もやしも肉もキャベツもありませんよ?

麵だけ焼いて食べろと??


あんたの脳ミソって機能してますか?

湧いちゃってます??

やだやだ・・・