hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

夜桜

お友達Aさんから夜桜でもと声が掛かっていたので

せっかく桜も満開だし、明日(土曜日)にでもどう?とメールをしたら、

「今日これから行く!」と・・(笑)

なので夜桜見物に行って来ました。

昨日(土)と今日(日)は桜祭りだったので露天の準備などもされており

やはり華金(古い??w)でしょうか、人は沢山出て一部歩行者天国にもなっていました。

ひとしきり桜を愛でて夕飯食べてないねって事で居酒屋さんへ飛び込み。

予約されてますか?と聞かれたって事は予約のお客さんが多かったんでしょうね。

流石金曜日の夜です。

彼女は車だったのでノンアルコールビールを2本と

私はもう昼間から出来上がっていたんですが梅のサワーだかチューハイだったかww

違いがよく分かっていないので^^;  を3杯と

適当なおつまみを頼んでお会計6250円也

ほぼ割り勘だけどお友達から3000円頂いて

駐車料金の500円は私が払って

今回は3750円でお安く済んで助かっちゃいました^^


画質の悪い酔っ払いのブレブレ写真なので一枚だけうぷ。

もう少し真面目に撮ればもっと良く写ったかしら??


写真と言えば明日はちょっと遠くまで写真を撮りに行ってきます。

日帰りでも行けるんだけどもね多分。でも夜高速を走るのは嫌なので

お泊りして来ちゃいます。

前からずっと行きたかった所なので思い切って行くことにしました。

HPを見てみたらやっぱり桜満開みたい??

綺麗なんだけれどもね・・・ん~・・・

最近ちっとも弄ってないデジ一とおにぎりとお茶を持って

高速道路は大人しく走ってwww

気を付けて行って来たいと思います。

あ、目的のもう1つにね、何処のお店だったかSAか道の駅だったか

大きな椎茸をこの時期に売っていたのでまた買って来たいと思うんです。

椎茸大好きなんです^^

売ってたのが何処だったかお店を忘れたのがアレなんですけど。


今日こそ早寝しよう!

5時には起きなくちゃ!!


てか、私ってば実は凄い方向音痴でナビがあっても迷うと言う、

市内も何度走っていても銀行への道が一々聞いてからじゃ無いと迷うと言うね。

無事に辿りつけるのか帰ってこられるのか・・疑問。