hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

失せやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・吉澤ひとみが妊娠6カ月のポッコリおなかを披露 「お母さんも赤ちゃんを信じて頑張って」と被災者にエール(ねとらぼ) 


被災者にどんなエールになるん??


あほちゃうん??


私も妊娠してるから被災地の妊婦さん頑張れって??


お前の腹見て元気出る人おるんかいボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


芸能人てなんでこう売名行為したがるかね。


有名人のブログやツィッター?熊本地震の事で一杯。


こんなに心配しています!!私良い人でしょ!!アピール全開、情け無い。


メディアが一番馬鹿かな。


スマップメンバー個人的に義捐金寄付総額4億円???


個人も事務所も金額など公表していないと言いながら何処から4億円て出た?


(スマップのメンバーが悪い訳ではありません←ここ重要)


どなたかが500万円寄付だとか。


あのですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


売名行為の数百万よりも


個人の500円の方が100倍も1000倍も尊いと私は思います。


1000万寄付したって直ぐに元取れる有名人の見返りを計算した打算的な


金額よりも


無償の名も無い500円の寄付の方が価値があると私は思います。


まぁ、お金に名前は書いてないからね・・・どんな金でも金は金。


しかしだよ!!!!!!!!!!!!!!!!


震災に浮かれすぎだぜ日本は!!!


ここぞとばかりにいい人になりたがる。


あのさ、隣の1人暮らしのおばあちゃんに優しくした事あるかい???


困っていそうなお年寄りに声掛ける事もしないで冷たい視線を送る癖に


皆が注目してるから私も^^♪ ってか。


それがボテ腹晒しかよ!!!!?????


世界に誇れる日本人気質がこれかい???


情け無いったらありゃしない!!!