hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ご当選おめでとうございます

仕事から帰って(息子仕事に行かへんから毎日私が仕事に(--;))


先ずすることは郵便受けを確認します。

封書が3通。まぁ大体ダイレクトメールか何処かからの督促状です(苦笑、畜生ww)


私宛封書2通。

娘宛封書1通。


私のは

・ご優待!!

   とか書いてあって、今なら保険が安くなります・・イラネ!

・ご当選おめでとうございます!!

   もうね、開封して貰おうとあの手この手で必死??・・アキレ!


どうせまた下らないと思って開封してよく見たら

なんと!!

本当に!!

ずっと!!

行きたかった!!

日光山輪王寺日帰りバスツアー(昼食付)無料ご招待が


当たってました!!!


いつだったか大分前ファミリーステーキ屋さんに行った時応募葉書を書いたのを思い出しました。

とうの昔に記憶からも消えていた。行き先なんてのも勿論、微塵も覚えてない!!  

けど、娘と2人書いたのですが私だけ当たったと。

行く行く、絶対行くーーーーーーー!

都合よくお店定休日の出発があるし、

出発場所の駅も近いし。

何せ 「ただ」 もう行くしかあるまいよ。うへへ^^


当選なんて言葉には縁が薄いですからね。

去年だったか一昨年だったか、リポ〇タンDの副賞でカロリーの低いリポ〇タンが

当たりましたけど、今年は応募したけど外れたみたい。





なんでこんなにボケボケの写真なんやろな。

Aは基本の昼食

Bは1000円+消費税

Cは1500円+消費税


ここはもうただに乗っかり基本の昼食でも全然OKなんだけど

1080円プラスでBもかなりお得なんじゃ??

普通1000円でこの食事食べられませんよね??

Cはちょっと量が多すぎちゃうん??

捨てがたいけどさ・・(笑)

悩むところだけど締め切りに間に合わないと行けなくなっちゃうからな~~


明日迄に考えよう。

同行者は7800円ね。娘誘ったけど行かないって言うから1人で行くべし。

これもまた最高やん・・ぐへへ。