hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

痛い 痛い

胃が痛い・・・

いっでーーーーーー!!

胃なのか肝臓なのか膵臓なのか??

痛いのは困るね。


まぁ、眠れれば良しとするかな。


早寝するしかあるまいか・・・。


明日も仕事。明日は夜まで。

家のローン後6年!!

ローン終わっても楽になる見込みがあるとは思えないのが辛いところ。


固定資産税まだ払ってない。

今年から小遣い帳を細かくつけていたけれど

BBQの出費辺りからもう嫌になって頓挫。


今月はもう早くお家賃届いてくれないと何も出来ません。

小遣い帳よくよく見れば自分の買い物なんて殆どして無いのね。

結局何かに消えて行っちゃうんだから

自分の物に使わないと馬鹿らしい事に気付いた。

老後の為に少しでもなんて甘すぎる。

老後じゃなくて「今」が大事だ!!!


ちびちびヘソクリしても結局旦那に金貸してって言われて消えて行く。

そんな金なら自分で使った方がお利口だと気付いた・・・今更w


固定資産税は小銭貯金を口座に入れてカードで下ろすと言うアレね。

まぁしゃないわな。


お家賃早く来てけろ!


取り敢えずの問題はこの胃痛?

明日から様子を見てお薬を飲んでみよう。

あかん!!!

もう12時やないかい。

早寝、早起きがんばらなあかんがな。


ではでは、お薬を飲むことにしませう!!


おやすみなさい・・・zzzZZZ