hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

昨日は温泉に行って来ました

とは言っても、福島のいわき湯元温泉に日帰りです。

とは言っても、買い物のついでに立ち寄り湯をしただけです。

とは言っても、硫黄の臭いのするにごり湯のいいお湯でした^^


車でそう・・1時間半くらい??

私の行動範囲に丁度良いでしょう^^


そう遠くないのに今まで行った事がありませんでした。

で、調べたらお安い共同欲情・・(違w)共同浴場が何件もあるんですね。

行動範囲に決めました^^

入浴料230円とか200円とか凄くないですか??

知らなかったので旅館のお風呂に600円で入らせて頂きましたが

それでもお安いと感じたのにびっくりです!!

楽しみが増えました^0^


買い物といえば勿来のお魚市場に行ったのですが

1日雨で紺色のレインコートのフードをすっぽり被りマスクをして

ピンクベージュ?のパンツを履いて店内に入ると

あちこちから「お兄さん見てって」「こんにちは、お兄さん」て・・


をい!!!!!!!!

わしゃ女やぞ!!!


良いんです、慣れてます。気にしません。

何で男と間違えられるか??

ええ、私ゆで卵、自分より背の高い人を中々見ません。

そこまで言うと少々大げさですが、自分175センチオーバーですから^^;


これでもピークよりは(若い頃ね)2センチ以上縮んでの今のこの身長です。

何処に行ってもびっくりされ男に間違われ・・・慣れてます。

でも最近は皆体格も良くなり高身長の方も男女共多くなりました。

スポーツをやっていた学生時代はまぁ良かったんですが

社会人になったら無用の長物・・・まさに長物wwwww


で、地元にもお魚センターはあるのに何でわざわざ遠くまで??

旦那が行きたかっただけと言うね。

「温泉」を餌に連れ出された訳ですwww

魚屋さんの中身はちっとも変わらず温泉が無かったらバカだったと思います。

鯛や平目やマグロ、雲丹、ホッキ貝・・・・・欲しいものばっかり

しかーーーし、我が家にはそんな金銭的余裕は無い!!

最小限の物だけ買って帰りました。

目の毒だったよ(--;)


でもいわき湯元温泉を開拓したので大きな収穫です。

今後は1人で行きますけどね、旦那要らないし~~~テヘペロ^^


それで今日は疲れたの風邪引いたのと言ってお店をずる休みだぜ??

支払いどーすんだよ!!!

消費税の納入通知が今朝来てたな・・さりげなく移動させてたな

どうすんだろ?????


この家「競売」か????