hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

これに嵌りました

〇ーソンのドーナツケースに入ってました。

火曜日旦那と出かける時近所の〇ーソンで買いました。

クランベリーなんたら・・・名前は忘れました^^;

メープルなんたら・・・ってのもありました。

どちらも美味しかったです。


私コンビニなんて普段は滅多に行きません。


お値段は確か135円に消費税だったと思います。

美味しかったので今日も買ってしまいました。

私が気に入ったと言ったら旦那昨日も買ってきたので

今日で3日連続ですww


勿論自腹では買いません(笑)

旦那に今日の日当500円くれ(私に日当なんてありませんけど)!!と手突き出して。

旦那私に借があるので、500円玉2枚寄越し

「これで残りの借は29000円な!!」と。

ふざけんなや、42500円だわ!

と、言い返しましたが。


それはさておき、お値段の割りに結構大きくお腹も満たされます^^


普段仕事してるとお腹も空かないので

朝も昼も滅多に食べません。

お店で旦那が何かお菓子を買って来るのでそれ食べたりはしますが、

帰ってきてから小腹が空いたな・・と思い

夕飯前にトーストとか食べるくらいです。

(パンがあればの話ですがww)


食べる物が無い時は(あっても)酒飲んでますw


そんなわけで3日も食べたので美味しいのですが

もう暫くは要らないかもしれません。


今日は夕飯、焼き魚と目玉焼き、柵のまま残って冷凍しておいたカンパチのお刺身を

息子と4切れずつ(随分な御馳走ですww)

これで食材は何も無くなりました。

毎度の事ですが冷蔵庫の中空っぽです。

それは物の見事に空っぽです!

明日何食べるん??www


おら絶対食材買わねーぞ!!


んーーお薬効いてきた。

寝よう。

おやすみなさい。