hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

料理がしたい

今日の(もう昨日ですね)朝食兼昼食兼夕食です

鳥もも肉を塩コショウでソテーしただけです。

同じフライパンでカボチャの端っこと椎茸、玉ねぎもソテーして添えました。

最近では自分のために作った珍しくの「ご馳走」です。

納豆も食べました^^;

勿論お店で食べたのですが結構早めな時間でした。

(今日は夜まで仕事だったので)

3時過ぎ頃だったと思います。

帰って来たのは9時半頃でした。


特別洒落た料理が作れる訳ではありませんが

食材が無いのでまともに「料理」していません。

料理ってしないと忘れるもんです。

そして下手になるもんです。

好きな食材を買ってあれこれ料理を作ってみたいです。

楽しいですよね。


あ、明日ハンバーグ食べたいからひき肉注文するからハンバーグ作ってくれって

旦那のリクエストです。

まぁ、作りますけどね。

いいよね、自分の食べたい物だけリクエスト出来る御身分の人は!

で?ひき肉注文はいいけれど

付け合せまで考えていますか?

お味噌汁の具もありませんよ?

副菜も無しですか?

お漬物さえありませんけど?

まぁ、材料は何かお店から持って来ればそれなりにはありますけれども

ハンバーグだけ一個お皿にポンと乗せてご飯と出してみましょうか?(笑)

おもしれーぞwwwwwwwwwwww


あかん!

もう2時になってもた。

寝なあかんな、朝辛い。


それから大事な事を最後に

こんな愚痴だらけのブログにもコメントを頂いて・・・

殆どお返事も差し上げずに大変失礼をしていると自覚しておりますが

とても嬉しく感謝しております^^

本当にありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ではおやすみなさい^^