hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

おはようございます


昨夜は疲れてねてしまいました。


この時期そんなに忙しくは無いんですが暇疲れって事でしょう。

火曜日仕入れや温泉に行きながら実家に行ったりと忙しく

休みはもう少しまったり過ごしたいものです。


朝、旦那も温泉一緒に行くとか言ってたので私はあまり行きたくなく

ぐーすかまた朝寝を始めた旦那を放って1人準備が終わると

むっくり起きて「俺も行く」と・・・

ぐずぐずしてたので福島まで行くのは止めて県内の温泉にしました。

私が良く行くところです。

平日なので大分空いていてお風呂は内湯も露天も貸切でした^^


旦那が注文した地鶏のつけ蕎麦です。


私が注文した冷酒と地鶏の低温熟成させた・・名前なんだったかな??

いつも必ず注文するのに忘れました^^;

先ずは、何処へ行こうとも「お酒」ですが、この日は旦那の懐事情も考慮して

一本だけです。本当は2本飲みたかったですが我慢です。

2本飲んだら3本目になりますからw


仕入れしたり買い物したり何だか温泉はついでな感じで満足してません。

やっぱり1人に限ります!


帰りに実家に寄りまして。旦那と実家に行くなんて滅多な事ではありません。

野菜やお花をあれこれ畑で採ったり沢山貰ってきました。

裏庭で蕗を採ってくれている母です。

御年87歳です。

元気です^^

親が元気と言うのは有難い事です。

来年は88歳。何かお祝いをと考えています。

父は亡くなったのでいません。12年になるかな。

母も後10年は元気でいて欲しいです^^;



美容院の予約をしなかったけれど電話して予約が取れたら頑張って行って来ようと思います。

今日は3時には仕事が上がるので早めに行けたら良いのだけど。


では、頑張って仕事します!