hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

太りました!!

4kほど・・・(涙)

ええ、酒太りです。

しかも、全部お腹に来てます。ジーンズが少しきつめになりました。

〇イシトールのCMのお腹と同じです(いや、もっとか??)

どうする?どうする?どうする????

ここ数年体重の変化はあまりありませんでした。

2~3k太っても直ぐに戻ってました。

基礎代謝も落ちてきてるんでしょうね。

実に困りました。

酒止める??いや~~無理っしょ!!

しかも、最近良く食べてる気がするし。

今日も昼間から娘と焼き肉やさん。

チェーン店のファミリー焼肉やさん。

いやいやいや、娘がどうしても食べたいと言うので仕方なく付き合っただけです。

私は980円のランチ。そのランチに付いて来た豆もやしのナムルが美味しかったので

追加してしまいましたが、ご飯は残しました。


「ほんとにいくらタレに漬け込んであるって言っても何でこんなに肉の色が悪いの??」

と、言うと私は毎回同じ事を言っているそうです、自分では覚えてはいませんが。


お金無いから行きたくないって言ったんだけどね・・・。

無理矢理連れて行ったんだからお前が奢れよって話しですが、

そこはしっかり払いましたけどね、自分の分だけww

今月ももういっぱいいっぱいだし、てか、臨時費用に手付けてるし。

植木屋さんも呼ばないとだし。

今月はヘソクリ殆ど無しだわ。泣けるぜ!


「宝くじ 当たるわけ無い 買う金が無い」


グリーンジャンボ今年もさようなら。

あーー宝くじ買って見たい!!!

30枚で9000円?

いや、そんな冒険怖くて出来ないわ。


珍しく今日は飲んでいません。


多分明日は朝から飲むでしょう。


朝のうちビール、次第に焼酎、昼頃には缶チューハイ、午後からは日本酒、

次第にまた夕方には焼酎になるもようですwwwwww


明日の酒予報でした^^;


あ!酒控えないといけないんだった。まぁ、そんなの忘れとこ(^0^)