hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

アルコール依存症

はい、今日も朝から飲んでいます。

昨日も一日飲んでおりました。

いや、正確には朝飲んで、その後ずっと寝てました。

早くから眠剤で寝まくりですww

大好きな日本酒は飲みすぎるので買い置きはしません。

悪いことにワインがあるのです。頂物や自分で買ったもの。

12本あったのが一挙になくなりそうな雰囲気ですが

1本2500円とかするので大事に飲んでいるつもりです。

正直ワインなんて美味しくはありません。

やっぱポン酒でしょう(日本酒)

今日は金曜日とは分かっていました。

でも何故か木曜日の精神科と混同していたんですね。

今日は歯医者さんの日で精神科は金曜日の明日に行けばいいやと・・・

まぁ、どっちでもいいんです。

今日は歯医者さんです!


あ、、歯医者さんで酒臭いなwww


今日は御天気も良く暖かい

どこかにお出かけしたい気分ですが

1人遊びが好きなので出歩きたいのですが最近それも減っています。


借金だらけの貧乏なくせに車は3台もあります。

同じ仕事場に行くのに3人が3台別々に乗って行きます。


メインの乗用車はプリウスです。

セルシオの後にレクサスを買おうと思っていたのですが

セルシオを売ったお金400万、

新車用に準備したお金1000万

1000万は旦那が使って消えて無くなっていました。

セルシオ売った代金400万の内200万は速攻旦那が下してました。

まぁそれは気が付いて取り戻したのですが

1000万は消えたきり使い道も未だに分かっていません。

レクサス買うのに1400万は必要なかったのですがまぁ

あれこれオプションを付けたかったので多めに見積もってました。

が、結局1000万無くなっていたので

今はリースのプリウスですwww

で、プリウスは私用の筈なのに・・・

息子が乗っていくので私は殆ど乗りません。


車があればどこかにお出かけしたかったな。


何処にも行けないので飲んでますww

そうじゃなくても飲んでますww

飲んで飲んで飲みまくって肝臓か膵臓壊して死ぬのが理想です。

そう思って飲み続けましたが肝臓の数値がちょっと上がる程度、

脂肪肝だったりはしますが死亡に至るようなダメージは無いみたいで

半ば酒で死ぬのは諦めてます。

とは言っても、子供に借金残して死ねませんよね。

借金の総額も知らないけど

膨大なのは確かでしょう。


そんな気を紛らわす為に飲んでるんでしょうかね?

たまに職場に歩いて行く途中にスーパーに寄って紙パック酒

買って飲みながら歩いてます。


病院からシアナマイドって抗酒剤貰うんですけど

酒と抗酒剤並べたらそりゃーやっぱり酒を飲むでしょうよww

抗酒剤、シアナマイドって劇薬なんですけどね。

1度両方飲んで死にそうになりましたwwww


やっぱ酒でしょ薬より^^

けど、やっぱり日本酒が一番だな。