hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ななからてん

はい、Windows7から10に昨日アップデートされまして、

拒否出来ないんですよね~~、、、

腹立つやないかい!!


使い方がよう分からん(泣)

IEが消えてもたし。

どないしよう??

PCなんて、、て言うか、機械苦手やねんわ~~

未だにスマホにも出来ひんねん。


慣れるまで大変だがね。

くっそーーー!!!でございますわよ。

ボチボチと頑張らなあかんな。


今日はお休みで10時半まで寝てしまいました(笑)

ええ、2度寝ですけれども。

最近疲れていたので今日は寝る!!と決めていました。


娘がケーキ屋さんに付き合ってと言うので

(自分で運転したくないだけね・・近いのにさ)

ケーキ屋さんへ行きケーキを買って貰いました^^

いっちゃんお安いのを遠慮しながら選びましたよ^^;

ケーキ屋さんてほんとケース眺めてるだけで飽きないですね。


あ、和菓子も一個買って貰いました^^

で、モスも食べたいと言うので直ぐ近くのモスバーガーへ。

そこでも一個買って貰いました。

最近タカリ一方です(><)


娘の部屋の蛍光灯がダメになったらしく

これはもう全部取り替えないとダメレベルみたいで

LEDに交換でしょう。

おいらが出すのかよ・・高くつくよ。

今月マジでほんとにヘソクリ一円も出来ないわ。

ほんとに収入が無いからマジで困るわ。

深夜のアルバイトでも無いかしらと思って

日曜日の求人チラシを見ているのだけれどもなかなか無いですわ、はい。


たっぷり寝たのに未だに眠い眠い

今日も早寝しようーー!!

さすがにまだ早いか!!(笑)