hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お粗末!

家の中でマーキングばかりするバカわんこのために

おむつを買いましたが、なぜかLサイズのつもりがSサイズ

きつそうです。いや、かなりきつかったです(><)

でも勿体ないので何とか2枚繋げて使ってみます。

次は間違わないようにLサイズにします。





今日のお弁当です。

見た目が汚いです(><)


・鶏のから揚げ キャベツの千切りとレモン

・イシイのチキンハンバーグ

・竹輪キュウリ ミニトマト一個しか無かったので半分こ

・肉野菜炒め 豚肉、モヤシ、ニンジン、ピーマン


どちらもお粗末でした!!


明日はお出かけ、何を着て行こう、、、、

バッグは??

まぁ、なんでもいいか^^;


明日行く懐石料理のお店の近くにサクランボ狩りが出来る農園があるみたいで

今年は一度くらいさくらんぼ食べようかなと思っていたんですが

調べたら食べ放題で1500円・・・高い!!!

そんなに沢山食べたい訳じゃ無いしね。

1500円も出したくないわ。つーかそんな予算無い。。。。

却下ですな、うん。


週に一度の休み、のんびりしたかったな~~。

でもまぁ、おいしい物も食べられるし、雰囲気のいいお店だし

店主に会うのも久し振りだし、楽しんで来ませう。