hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

やらかしました


平日に仕事に行くのは止めていたんです。

まぁ、理由はあります。

忙しい時、土日とかは仕事に出ています。

昨日も出ました。ええ、今日も出ましたが

娘の態度に腹が立って開店早々帰って来てしまいました。

3時からお店は休憩に入ります。

私と入れ替わった息子が先ほど帰ってきました。

息子はいつも私の味方をしてくれる優しい息子ですが・・・


自分以外は全部敵です。

私をキャッシュディスペンサーとしか思っていない。

家政婦としか思っていない。

無給で働く便利な従業員。

何千万もの借金を払ってくれる便利な母ちゃん。

大声で怒鳴りつけて脅せばいくらでも何百万でもすぐさま現金を

用意してくれる。

俺は破産宣告するからおめーが全部借金被れ!!

何度怒鳴られて脅された事か・・

お財布のキャッシュカードを持ち出して

私の入院中にも普段にも、

数日置きに20万、20万、30万、20万

どれだけ勝手に下して使ったか。。。

何に使ったか理由を聞けばおめーが入院して人件費がどれだけ

掛かったのかわからねーのかと天地が割れるほど怒鳴りつけられ。。。。


3800万の定期預金から1000万いきなり消えてたし。

病院?送っていくよ、迎えに行くよ・・え?珍しいと思いながら

迎えに来たその足で銀行に・・・

ちょっと100万下して来てwwwwwwww

100万や50万は・・ちょっと・・でしたwwwwww


一体何が悪かったんだろう。。

貧乏人が億近い現金と不動産3件手に入ってしまったから?

生活費も一円もくれなくなり子供の学費、

大学の費用何もかも全部残してもらった不動産のアパート収入から

賄いました。


そんな被害者意識が私には強いんです。

今日の娘態度に腹が立ち

仕事途中で帰って来飲んでます。


先ほど息子が帰ってきたんですね。。

玄関開かないようにしておきました。

玄関には張り紙をしてね。。

「私はお前らのキャッシュディスペンサーじゃない!!

家政婦でもない!!お前ら二度とこの家に帰って来るな!!」

と・・・・


散々あけようとして開かなかったので死んではいないかと心配した?息子が

携帯から家電に電話してきたので

「てめーら皆二度と帰ってくるんじゃねーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怒鳴って玄関は静になりました。


好き勝手にいなくなって好き勝手に帰ってきた息子は

借金だけ持って帰り昨日最後の借金を私が返しました。。

資産は全部借金に消え、残して貰ったアパートも売り払い

家賃収入もなくして一文無しになったおいらが

未だに家族の借金払うのかよ

笑っちまう。。

ねぇ、もしかして

私が死んだ方が家族はちゃんとやっていけるかも知れないね。


でもね、年老いた母親、

息子も(私の兄)も亡くしてるしね

まだまだこの家にも借金あるしね

親を悲しませられないし

借金残し死ねないし

・・・いや、自殺する勇気が無いだけなんだけどね

何度も失敗してるってのは死ぬ気が無いんだよね

笑っちゃうぜほんとにさwwwwwwwwwwwwwww

は~~ぁ

情け無い