hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

谷川岳に行って来ました!!

が!!!!!


何と、ロープウェイが点検の為30日まで運休Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あ、行って来たのは26日、27日です。

せっかくお友達とお休みを合わせて行ったのになんてこったい┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、3キロ少し離れた一の倉沢迄ハイキング。

やっぱりロープウェイの運休を知らずに来た人達が沢山おりまして

日曜日と言うのもあり、一の倉沢へ向かう方も結構おりました。


私達も、運休を知らずに一人で来たおっちゃんとご一緒して楽しく歩いて来ました。

谷川岳も登りたかったですが、実は私一の倉沢も行ってみたかったので丁度良かったです。


私ゆで卵、晴れ女、お友達雨女ww

まぁ、私晴れ女の面目躍如、梅雨の晴れ間二日間、ほぼいいお天気でした。

一の倉沢・・・死の山ですね。エベレストよりも死者が多いと言う。

死亡者の名前を刻んだプレートが近くに貼ってあり手を合わせてきました(合掌)

後姿、お友達です



格安チケットでお泊りした水上温泉ひがきホテル。

まぁ、あの辺は殆ど古いホテルが多いですが中は結構綺麗で

お料理も美味しく、2時間飲み放題と、温泉も良く9800円で、2時からチェックイン出来て12時チェックアウトと言うお得なチケットでした。


酔っ払いだったのでお料理の写真間違って消してしまったみたいで前菜の写真この一枚しか残って無かった(('◇')ゞ

上州牛のしゃぶしゃぶもとても美味しかったです^^

朝食も品数満載、とても食べきれなかったですが頑張って殆ど食べましたよ。

お金掛かってるからねwwww

普段朝御飯なんて食べなくてもこういう時は食べられるものです^^

お給仕してくれたジャニーズ系のお兄さんに

「あれだけ飲んでお酒が残って無いってすごいですね(◎_◎;)」って言われちゃいましたが、2時間でビール6本、お銚子5本しか飲んでませんよ???

食べるのも忙しかったしね。


帰りはビードロパークと道の駅田園プラザをのんびり回って来ました。

往復で500キロは走ったかしら?

少々疲れました。


今回登れなかったので秋にまた行こうと・・お友達。

おいら、そんなに遊ぶ余裕無いんだけどな・・・

今から少々気が重いです。


今日のドカベン

お弁当箱を忘れたのでパック詰めです(;´▽`A``

現場のおっちゃんみたいなお弁当ですww

・納豆入り卵焼き

・サニーレタス

・ウィンナー

・イワシの缶詰

・冷凍のタルタル白身フライ

・もやしのナムルにきゅうりの薄切りを混ぜた物

・鰹節に海苔


節約弁当でなるべくおかずを買わないである物で作るとこうなります^^;


明日は何にしよう。

もうね、毎日食べ物で頭痛いわ(>_<)