hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

今夜も眠れない

眠れない人は寝る前のスマホや(あたしゃガラケーですが!)

pcを止める事が大事なんですよね。

でもでもでも!今日こそは早寝したいと思いつつ

眠剤飲んで

今は寝る前のお薬6錠、薬飲むのってみなさん好きじゃ無いですよね?

前回眠れるように増やして貰ったお薬が1種類2錠、減ったのが1錠。

薬事法で好き勝手に出せなくなったんですね。

それまでは院長言えば何でも出してくれましたw

テケトな医者やな~~とずっと思ってましたが病院に監査が入り制限が出来ました。

好き放題に薬出し放題、検査も即CTでもMRIでもやってくれました。

自立支援を受けていますので1割負担です。

貧乏人の今となっては有り難い事ですが・・・・

それなりの税金はみっちり払って来ましたので多少の恩恵に預かっても良かろうと

今は開き直っています。


今飲んでいる薬は朝食後2錠、夕食後3錠、寝る前6錠です。

寝る前には睡眠薬系以外に入ってるのはメジャートランキライザー、所謂、

抗精神病薬。朝の分もありますが頓服も手放せません。

前回から昼間の分が無くなったのは進歩だと思います。

自分ではそんな薬飲まなくてもと思うのですが一時期一日26錠も吞んでいた頃から比べたら半分以下になりました。


症状悪化すると攻撃的になります。

暴言罵詈雑言、攻撃的になって人の言う事は一切聞かなくなります。

いや、それも病的なせいだと自分では思っていない事がもう病気でしょうww

本当に人でも殺しかねない気分になります。が・・・・それが向かうのは自分の体です。

自分で自分を切りつけた傷など無数にあります。

カッターでうっすら血が滲む等、若者が良く気を引きたいが為にするリストカットなどと言う生易しい物ではありません。

ぐっさりと切り開き何十針も縫わなけらばならないレベルです。が、死ぬ気などは更々ありません(笑)

所謂根性無しでしょうかと自分では思います。


いい歳してまったく何やってんだよって話ですが今はここ数年収まっています。

安定しているしょうこでしょう、しかし。


今回のダッカのイスラム教徒(イスラム国)による飲食店襲撃の殺害事件にはひどく頭にきてもう妄想が止まりません。

以下、私の狂った脳内での図式(妄想)です。


そもそもイスラム教徒など存在しなければいいのです。

皆殺しです。大人も子供も女もイスラム教徒と言うだけで他に理由など要りません。

宗教で幸せになった人など見た事がありません。皆、洗脳されて食い物にされて社会に偏った考えを押し付けるゴミです。

ゴミは掃いて捨てるべき。

今回事件を起こしたキチガイ共に対しての制裁としては

捕まえたらぐるぐるに縛り上げて身動きを出来なくした上で

爪の間に針を一本ずつ奥深くまでゆっくりと楽しみながら差し込んで行きます。

足もしかり。痛さで喚き散らすのを見るのが何とも言えない快感です。

一晩そのままにして置いたら次は生爪を一枚一枚剥がして行きます^^

その次はペンチで歯を一本ずつ抜いて行きましょう^^

悲鳴が楽しそうです^^

悲鳴が煩かったら舌を半分切り落としましょう。

さて、爪が剥がし終わった指は一本ずつ楽しみながら逆さに折って行きます。

痛いでしょうね~~。

痛い指など要りませんから指も一本ずつ鉈でぶつ切りに切り落とします。

下に何か台を置いてぶっちんぶっちんと叩き切って行きます。

手が終わったら同じく足。

泣き叫ぶ目をじっと見ながら顔色変えずにぶつぶつ切り落としましょう。

その次は片目を指を突っ込んで目玉をくり抜きます。

両目一度にはダメです。

片目は生かして置かないと楽しくない。表情が減るからね。

ここまで三日位の時間を掛けます。

そしたら次は耳を切り落として行きます。

耳は両方一度に切り落とします。

その時は鼻もそぎ落としましょうかね^^

先ず、生皮を生きたまま剥がして行きましょう。

胴体は残してね。

5日目位からは止血をしながら生皮を剥いだ手足を10センチくらい刻みで鋸で切り落として行きましょう。四肢を一度に10センチずつ。これを数日間掛けて脚の根元、肩の付け根迄刻んで行って所謂胴体だけのダルマにします。

決して途中で死なせてはいけませんから切り口の上にはしっかりと紐を結び止血を忘れてはいけません。

一連の作業の中で髪を引っ掴んでぶちぶちと抜いて行くのを忘れてはいけません。

陰毛も同じです。ペニス・・勿論切り落とします。止血の為に縛ってからね。

気が狂いそうな痛みを充分味わわせてから、

それでまた数日空けたら次は睾丸を片方ずつ二日に分けてハンマーで叩き潰します。

二日目に両方潰したら完了^^


さて、最後は残りの目玉にアイスピックを突き刺しそれはそのままにしておきます。

あ、その前にそのアイスピックで鼓膜を破らなければなりません^^


それが済んだら一部残して置いた髪の毛をロープで縛り準備して置いた吊り下げ台に吊り下げて炎天下に晒します。

まだ殺してはいけません。

肛門は針と糸で縫い付け排泄は出来ないようにして置きます。


ここで私の優しさ溢れる場面は水分と食料は一日一回最低限与えます^^

髪の毛でぶら下げられた目も目言えない口も利けない手足の無い、人間としての生きて行く上での機能を全て奪ってだるまにした上でまだ生かして置いてあげるという慈悲の心。

何という慈愛に満ちた行為でしょう^^

水と食料を与え排泄口を無くした何も出来ない吊り下げられたダルマは口から糞小便を吐きながら日々弱って行くのです。それを楽しみに眺めながら美味しいお酒を頂くのです^^

あ・・そう考えたら目と耳は残して置いた方が楽しいかしら??

地球上のありとあらゆる罵詈雑言、差別、罵りの言葉を聞かせながら酒を飲む方が楽しそうだ(≧▽≦)


イスラム教徒と何の関係も無い人間を「日本人だ!撃たないで」と懇願する同胞を無残に刃物で殺しやがった。


こうなったらISかどうかなんて関係無い。

イスラム教徒全てが悪魔だ。一人残らず木っ端みじんに虐殺しないと過去にも亡くなった大勢の善良な人々に申し訳が立たない。

暴力では何も解決しないとか、暴力に暴力で対抗するのは不幸しか生まれない等と生易しい理想論を吐く奴らも一緒に殺しちまえばいい。


んーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!最高のシナリオが出来上がりました^^

なかなかのサイコパス度wwwwwwww


他にもっと良い案がある方は是非コメント下さいませ^^(返信は致しませんが)

尚、昔で言う(精神分裂症患者)の脳内妄想なので批判のコメントはお控えください^^;

あくまで妄想ですのでね^^


今日の(もう昨日ね)お弁当



代り映えのしない現場風弁当です(;´▽`A``


・烏賊とキスのフライ(タルタルソースで)

・毎回しつこくサニーレタスww

・娘必須の甘い卵焼き

・ウインナーケチャップ

・サバの塩焼き


タイコさんみたいなお弁当が作りたい^^;


昨日の(一昨日)の私の一日のご飯は

・すりおろしにんにく醤油をかけたご飯

・おやつにマーラーカオ


夕飯は食べ物が無かったので抜きです。


旦那・・夕飯食べなかったの??

私・・・食べる物何も無いじゃん

旦那・・昼間マーラーカオ食べたろうが!!!

一日働いてマーラーカオ食べたら充分だろうとお叱りを受けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃ~あたいの脳みそも悲鳴あげるわな┐(´д`)┌ヤレヤレ