hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

夕張メロンが届きました(*^▽^*)

我が家では無く娘の所です(´・ω・`)

我が家にはいつ届くのだろう??


娘の所に届いたのはなんと、3玉。

一箱8キロで、3玉だから大きいですよね(@_@)

贈答用では無いので見てくれは少々アレですけど味に変わりはありません。

去年我が家に届いたのは6個だったかな。

木曜日に不在だったので今日受け取ったそうです。

超ーーでかい、超重量のメロンで、3個も冷蔵庫に入らないので

食べて小さくしてから冷蔵庫に入れたそうですww

「プハー、こりゃうめぇぇぇぇ!!!極楽だ!」

って、なったそうです。

な~に、娘よ・・君なら二日で食べきれる(⌒▽⌒)アハハ!

息子も言ってたよ「多分1日で食べちゃうんじゃね??半分に割ってスプーンですくって食べるわ!」と・・・www

腹を壊さないといいけどーーー^^

めっちゃ喜んでくれたので良かったです\(^o^)/


去年は我が家に届いたのから3個を送った気がしたけど

我が家に今年も6個届いたら食べきれまいな・・・

あ~~でも、下の娘がこのメロンなら食べるって言ってたから張り切って食べてくれるかも知れません。

実家にも持って行って野菜と物々交換しよう(≧∇≦)


てか、カード払いだから口座の残高気にしないと・・・(;´д`)トホホ

色々無駄遣いしたからな・・・(´;ω;`)ウゥゥ