hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

人生初スタバ!

娘の歯医者さんで総合病院へ。


最近新しくなったのですがなんとスタバが入ってました。

診察終わって人生初スタバです。

コーヒー飲まないんですけれども。

なんたらって、名前は忘れましたが店員さんお勧めの季節限定のコーヒーゼリーとフラッペに生クリームが乗った飲み物。

ケーキとビスケットみたいの。

いやー!美味しかったです!!


しかし、この飲み物?高かったですよ。590円だったか、びっくりんこ(◎_◎;)

ちょっと贅沢しちゃいましたね。

美味しいけどそうそう行けません。


今日のお昼ご飯。

毎回お店のご飯が残るので前日の残りご飯を食べる事が多いのですが、

もうね、残りご飯のバリエーションもすくなくなりました。

で、出来上がったのがこれです。



マグロと鰤。切れ端の筋っぽい所100円('◇')ゞ

サーモンも切れ端のお安い所を買って

キュウリとトマトも入ってます。

(自腹で買い物しちまったぜくっそーー!でも、トマトは4個で100円の値引き品でした)


で、庭のレタスも勿体無いので一生懸命食べないとなりませんからレタスで包んで

手巻きずしみたいにね。


しかし、病院てなんであんなに疲れるんでしょうね。

患者でも無いのに付き添いで座ってるだけで体力失いましたww


結局上の親不知も抜いた方がいいと言う事で4本抜く事になりましたけど、

まぁ、そんなに後遺症が残るほど危険な事は無いと言う事で安心しました(*^▽^*)

しかし、抜歯が8月16日、抜く前にCTを撮らなくちゃならないんですが

一月も先だと忘れちゃいそうですよねーー!!


カレンダーに〇付けて置かないとだ。


帰ってから少し横になってウトウトはしたけれど

何だか今夜眠れそうな気がしない・・・