hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

そりゃ~売るほどあるけれど


今日の私の夕食

茄子丼ww お味噌汁無し、副菜無し、お漬物も無し。

庭で採れた茄子3個油で焼いてにんにく醤油に付けた物

ご飯が温かければ良かったんだけどお店から持って来たから冷たいご飯

ものぐさだから温めもせず(´・ω・`)


昼は珍しくお蕎麦を食べました。

しかも「肉」入りです。

どんだけ振りに肉食べた?

普段殆ど食べません。野菜もしかり。

だって、料理しないもん。


飲食店ですから食べ物はありますよ。

庭でこうして野菜も採れてます。


普段毎日何食べてるのか思い出せない・・・・

いや、ほんと。


肉も野菜も海老もカニも牡蠣も・・・(中にはレトルト製品も(;´▽`A``)

そりゃ~売るほどありますけどね!!


店の物食べたくない!

扱ってるだけでお腹いっぱい!

家には食べる物が無い!


わがままっちゃ~わがままかね^^;


!!!!!!


温玉かけこごはん。

ニンニクすりおろしかけごはん。

茄子丼。

たまにカップ麺とか。


あ~~カウンターで寿司食いてー!!!


いや、吞みたいだけかも(≧∇≦)


最近非常に疲れて今日はお買い物行く予定が帰ってから何も出来なかった。

わんことも遊んでやれず。

何だかしんどくてしんどくてもう起きてるのも嫌で

寝逃げしたいと思います。

早い時間なのでお薬多めに飲みました。

勝手に増減すると怒られるけど内緒さ・・へへ。


兎に角寝たい眠りたい


もしかしたら、自分が思う以上に疲れてるのかもしれない。

イライラが半端無いし。

爆発する前に睡眠でストレス解消しようと思います。


では、おやすみなさい。