hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

結果仕事をしました

たまにね、定休日にお店開ける事もあるんです。

年に数回位だけど。

それが、定休日なのにボチボチお客さん入ってくれるんです。

まぁまぁ、家賃と夕飯代位は何とかなりました。

まぁ、昼だけの3時間しか営業しませんけどね。


旦那が夕飯にとんかつやさんに行きたいと言うので

「っざけんなや~!何しに仕事したかわからんべーー!!」

とは言ってやましたが、息子と話して

「まぁ、夕飯代を稼いだと思ってとんかつやさんにしてあげようか」

って事でとんかつ屋さんに行きました。

最初に富士山のような山盛りキャベツが出されます


息子と娘が頼んだサイドメニューのメンチカツです。

結構な大きさがあります。

上の画像の白いのはチーズが掛かっていて更に中にもチーズが入っているメンチカツです。値段は忘れました。てか、いつも注文するけどとんかつの値段さえうろ覚えと言うね。今日はとんかつの値段は確認して来ました^^


私と娘がが注文したリブロースカツです。

1900円也


旦那と息子は普通にロースカツ1850円也

ちなみに消費税別です。

今日は私はアルコールは注文しませんでした。

高くなるしね!

家で飲んだしね(≧∇≦)


しかし、当然私は全部食べきれる訳も無く、

そして今回は息子も娘もメンチを食べきれずに半分位残して

私の食べきれなかったご飯とカツとメンチカツまで全部旦那が平らげました。

ちなみに男性陣のご飯はもっと大きかったです。


キャベツも半分位残ったのでお持ち帰りさせて貰いました。

毎回ですが^^; 勿体無いですもんね。

切り方が違うと食感も違って美味しいんですよ、自分で千切りにしたのと違って。

明日のお弁当に入る事になるでしょう(∀`*ゞ)エヘヘ


仕事から帰ってからシャンプーしたわんこ


息子がドライヤーで乾かしていますが椅子に座ったままなものぐさな乾かし方ww


とんかつ屋さんで貰った小物をわんこのおもちゃに。

大分気に入ったみたいでずーっとかじかじして遊んでました。

おもちゃに手を出そうとすると息子の足の下に逃げるんですww

息子がボスですから。

何にもしてくれなくてもボスです。

気に食わねーー!!w


明日も仕事だ、頑張るか!

疲労回復に毎日梅干しとニンニクを摂るようにして。

たまにはリポD飲んで!


働くのだ!働くのだ!お金が無いのだ!

(ほんとにとんかつ屋さんで飲み食いしてるご身分じゃ無いんだってばyo)