hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

似合い過ぎてる・・・そうかも^^;

お泊り翌日は市内の日帰り温泉へGO。

キンキンに冷えた生ビールが美味しかったーー、ヤッホーって感じ(∩´∀`)∩

でも、3杯目にはちょっと飽きた!

お酒が抜けるまで温泉に居座ればいいだけなので飲んでしまいました^^

あれこれつまみは頼んだけれど写真はタンメンだけ。

ずっとラーメン食べたかったから!

久し振りに美味しかったです。


そうそう!お出かけしてる間に夕張メロンが届きました!!

我が家は7個入ってましたが少々小ぶりですが充分です。

食べ頃そうなのを今日下の娘が食べてて、一6割れの一切れ食べてみましたがさすがに美味しいです。

娘は一生毎日食べてもいいそうですwwww

そんなに買えるかいな┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日のドカベン

・ウィンナーケチャップ味(冷凍したもの)

・ロースカツの残り1切れずつ

・チーズ笹かまの天婦羅(笹かま冷凍保存したもの)

・アスパラの肉巻き(茹でアスパラ冷凍したもの)

・チキンソテー塩コショウ味

・野菜が少ないのでピーマンのソテー、チキンの後に同じ味付け^^;

・庭で採れたレタス

兎に角何でもかんでも冷凍保存です(^-^; アスパラは食感悪かったろうな~~。。。


今日は仕入れの業者さんが来る日で最近焼酎も扱っててそれが意外と美味しいので

自腹で買いました。それと娘が鴨の生ハムが食べたいと言うので鴨を二つほど。

ちょっと痛い出費(>_<)


お友達ともお金使ったのにね。お盆にもお金掛かるのに使い過ぎ反省。

で、焼酎忘れて来ないようにバッグに入れて置いたら娘が

「お母さん、バッグ胸に抱えて帰ってね!似合い過ぎてる!!」だとさ😥

まぁ確かに自分でもそう思う、、納得。


寝酒して寝るべ!!

地震怖かったし(゚Д゚;)