hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

明日までに熱が下がるといいけど

今日は何気に息子が手伝いに来て
夜は変わって貰いました。
暇な時間は和室で休んでました。
どうもね、熱があると分かるんですよ。
肌がピリピリして来てあ~熱が出て来たな~と思って
帰ってから計ってみたら38.1度
私37度超えると動けなくなるんですが
今回はそんな事も無くお粥を炊いて食べられましたけどね。


今旦那から電話があって「夕飯何か作ってある?」って
バカじゃねーの!冷蔵庫空っぽだろうよ。
お前が食材買わないからだろう。
しかも具合の悪い私に向って夕飯だと!!??
お前が心配して何か用意して来るのがふつーじゃねーのかヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、熱があるのは旦那は知らないけれども・・・。


今朝は早起きして元気に草むしり出来たんだけどな~~
は~~しんど(´;ω;`)ウッ…


娘がのどぬ~るぬれマスクをくれました。
今夜は早速使ってみたいと思います。
咳が出るとこれがマジで辛い。


サマージャンボも土用の丑の日の鰻も我が家をスルーして通り過ぎ
何の夢もちぼうも消え去りました😞


お金が無いので定休日もお店開けたいけれども、
旦那がいい返事しなかったしな~~
この風邪じゃどうかなって所です。


経済的な危機感も強まって来ました。
今に始まった事では無いけれど・・・


たばこ止めようかな~~~~~


なんて考えてみたり。


は~しんど。
この部屋にはTVも無いので時間が潰せません。
今から寝るには早すぐる!!


どしたもんかな(。´・ω・)?