hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

鮭のっけ弁

今日は体調悪い中も頑張ろうと昼までは頑張ったのですが
とうとう息子に代って貰いました。
ろくなもん食べて無いな~と思い起こし、帰りにスーパーでお弁当を買って来ました。
390円の鮭弁です。
食べ終わって裏を見たら添加物の表示


まぁ~色んなの入ってますね。
決して体に悪い物ばかりとは限らないのでしょうが
無くても良さげな感じじゃないでしょうかね?
でも、久し振りにまともな物食べた気がします(苦笑)


久し振りに鮭も「皮」だけじゃなく「身」も食べたしwwwwwwwww



実家から貰ったり庭の畑で採れたりで茄子の収穫が多くなったので
「今だけ」茄子メニューをお店で加えました。
旦那が昨日から午後から豪雨になると騒いでいたので
天気予報も確かめずですが茄子の支柱を補強して置きました。
ピーマンも倒れてたりで気が付いて良かったですが・・・
豪雨にはなりませんでした!!


熱も下がったのにいつまでも体調悪くて困りものです。
明日はせっかくのお休みなのに一日ごろごろと寝ていなければならないでしょうか。