hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

なんだかな~~~

何か美味しい物でも食べたいなと思っても
何が食べたいのかは不明。


どこかへお出かけしたいなと思ってもとっても億劫。


楽しい事無いかな~と思っても、何が楽しいのやら?


いい大人が4人も一緒に暮らしてるのに誰一人まともじゃ無い。


何の決断も実行も努力も出来ない旦那。


金が無ければ「お母さん・・・貸して」


あ~~~~~もう生きてるのが嫌になる!!!!!!!!!!!!!!!!


子供達のお弁当を作ってれば「どうせ俺の分は無い」とひねくれる。


おいらの分もねーけど!!!???


食費もくれないくせに。毎日ただ働きして自分の食べる分をなんでコンビニで自腹で買って食わにゃならんのよ?


その上ナケナシノ金まで巻き上げる。やだやだ・・・


おいら何しに生きてるんだろ・・・。


癌になっても絶対治療しない!死ぬ寸前まで家族には言わない。


自分一人楽しみに死んで行くんだ^^


なんて言いながら、100歳まで生きたらどうしよう?
・ベビーリーフ


明日は何にしようかな~~?


明日は月曜日ですね。


明日頑張ったら火曜日は休みですが家の事が溜まってます。


大物洗濯とお掃除、床拭きをしたいです。


本当は一人遊びに行きたいですが、お盆も来るので我慢です。


娘も帰って来るかも知れないし、お墓参りに行ったり実家に行ったり・・でも、


土、日、月だからお店は休みじゃないんですよね。


それにしてもお盆費用が必要です。


お家賃早めに来ないとお金がありません(><)


困ったな。


先ず、寝よう。


明日も暑い。頑張らねばねばねば・・ネバーギブアップ!!