hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

あのクソ野郎ーーーー!!

スーパーで葱を買って来てと頼まれて
牛乳も買いたいからと言ったら2000円渡されまして、
葱1束しか無かったんですよね、、、
ポイント券があったので旦那がパンを食べたいと言っていたので
パンを無料で交換して貰って、牛乳ととろけるチーズを買いました。


袋の中に入っているのは葱1束と牛乳とチーズです(パンは別の袋です)


買い物袋を見るなりあのクソ野郎が叫んだんです。
「なに!それで2000円!!!!!!!!!!!????????????????」
それはそれはもう、何とも例え難い、
まるで汚い物でも見るような
ものすごーーーく人を見下したような、
重罪を犯した人間を見るような
そんな物凄い形相で叫んだんです。


はぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ??


意味が分かりません。
一体私が何をしたのでしょう???????????????????


誰か分かる人います???


二日前2万円貸してと言われて貸した2万円
今日1万円だけ返して貰いましたが残り1万円まだ返して貰ってません。


先日貸した10万円もまだです。
その前に貸した4万円もまだです。
その他諸々頼まれて買ったお店の物も4万か5万か・・
はい、それも返して貰ってません。
「この前の10万円以外は1円たりとも返さないから!!」
と、言ってのけた、その口で。。。。。


それで2000円渡してその騒ぎです。


買い物は800いくらでした。
1100何十円のお釣りです。


で、夕飯が何も無いねと息子と話していたら
「インスタントラーメン買っといたよ!!」
と・・・・・・



貴様はいっぺん死にくされーーーーー!!


死んだ方がいい人間ていると思います!!