hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ワンダムさん

ワンダムさんは誰にも迷惑かけて無い。
好きで病気になる人なんていないし
治りたいと必死に頑張っていらっしゃる!


私ものほほんと愚痴ばかり書いていますが
私の場合自分を傷つけるか相手をヤルか迄の極端さが出てしまうので
いつもいつも
「仕方ない、仕方ない、どうせどうにもならないんだ」
と、もう全てを諦める事にしています。
だって、激昂したら本当に旦那なんてボコボコにしちゃいそうだもん。


そんな妄想をどれだけ繰り返して来たことか・・・


もうこれ以上我慢出来ないと思ったら相手を殺る前に入院してるんです。


子供3人いて人殺しになれないものね。


まぁ、やつはそんなことな~~~~んにも気づいていませんが。


実際は普段は結構仲良さそうに過ごしています。


「女優ですからww」



考えたんですが
眠れない時・・
環境を変えてビジネスホテルのデイユースなんてどうでしょうか?
一時日常を忘れる気がしません?


病院だと本当に良く眠れたりしますよね。


私の先生も
「病院だとこんなに眠れるんだねーー」って驚いていますが
一度ビジネスホテルでデイユースもいいんじゃないかなと思いました。


あ、ラブホの一人泊もいいですよ^^
ジャグジーの付いた広いお部屋のね。
好きな音楽聞けるし静かだし。
一度トライなさって見て下さい^^


自宅じゃないと結構寝られたりすることもあるかなと思ったりして^^;


さて、10時には寝るつもりがスカイプしてて遅くなりました。
お薬多めに飲んだし寝る事にします。
おやすみなさい^^