hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

今かよ!

お店で極々小規模のガス爆発を起こして指3本火傷したのですが
数日経って出来た水ぶくれ。
潰さないように大事に大事にして来ましたが潰れました。


まぁ、仕方ないです。
手を使わない訳には行きませんから。


が、しかし!
潰れた場所とは別に何で1週間も経ってから新たな水ぶくれ?


変でしょ。。。。


見てると潰したくなるから絆創膏しておくかな。


もう、凄い手だ😨




先日実家の兄から掃除の手伝いに来てくれと電話があって


今日お店を準備中にしている間に行って来ました。


それでも早めにお店を出て3時過ぎには到着したのですが


忙しいから来ないのかと思って床拭きやらしてたって。


仕事して午後からしか行けないよてちゃんと言うてあったやろもん。。。


それでもまぁ、あちこち拭き掃除したりして


ちゃんと謝礼にアレコレ頂いて来ました(≧▽≦)


火傷してるから勿論手袋はしたけど今になって痛い(>_<)






なんやかやで実は窮地なんです。。。。


もうね、私に準備出来るお金は無いしね。


いつもいつも何とかして来たけれど今回はもう駄目かもね。。。


もうね、しんどいわ~~(´;ω;`)ウゥゥ


今夜は早寝しよう!!!