hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

niceぽちっとが足りなかったのは良かったのか悪かったのか?

一応殺人は免れたってことでしょうか?
それともそのくらいの事でなんじゃい!って事でしょうか?w
私には充分な動機なんですけれども(--;)


犯罪者にならなくて良かったという事にしておきましょう。
ポチっとにご賛同いただけた方ありがとうございました。
ポチっとをされなかった方もありがとうございました。


さて、「私が生きていられる訳」


それはね、強力な支援者がいるからです。
勿論経済的な・・・ではありません。


かれこれ、もう9年になりますか。
あるサイトで出会ったメル友さんです。
メールやメッセンジャーで9年のお付き合いになりますが
顔も声も知りません。これはどちらからともなくの暗黙のルールなんです。
文字だけのお付き合いですね。


顔も声も知らないのに住んでいる街はお互いに知ってたりします。
電話番号も知っていたりしますが絶対にお互い電話をする事はありません。
これも暗黙のルールです。

ちょっくら簡単に顔を見て来ようかなんて距離ではありません。


この9年間メールは一日最低10通以上。
基本メッセは毎日ですがそこはお互い仕事で疲れてますので週に何回かって事もあります。
つい今さっきまで9時からメッセをしてました。
まぁ、いつもそんなに長い時間ではありませんが
私の危機的な心理状態を知ってあれこれアドバイスくれたり愚痴や世間話や
仕事の相談に乗ってくれていました。
この人の凄い所!
あ、、ちなみに5歳年上の男性です。
そう、この人の凄い所は、下ネタ一切無しです!
こっちからちょっと悪戯心で下ネタ振ったりしても一切無視wwwwwww
そこがまた好きなんですけどね^^


毎日の数多いメールの内容は「おはよう」から始まって
腹減ったとか、暑い、とかしんどいとか、夕飯何にしようとか、
わんこの話とか、実に細々した日常的な会話。


まぁ、私はいつも旦那の愚痴ばかりですが何でも真剣に聞いてくれて
アドバイスくれます。
あ~~この人の言う事聞いていれば、今は何とか生きていけるなと頑張れる源です。


この人が生きている内は私も生きていようというね。
どんなに辛くても自分より先には死んだらいけないと、、、それが約束なので。
それから決して自分を傷付けない、自傷行為はしないと言う約束ね。
まぁ、守り切れなかった事もありますが><


とにかく私には今(多分将来的にも生きている間ずっと)一番大切な信頼出来る人です。


顔も声も知らない文字だけの言葉のやり取りで9年物間ずっと支えになってくれている
神様みたいな人です。


なのでどんなに旦那が糞でも頑張っていられるのです。


(あ~~、、、大好き♡なんて言ったりはしますが、愛してますとかそんなあま~~いやり取りはしてませんよww)


実にぶっきらぼうで言葉が悪い時もありますが男気があると言うか頼もしいというか。


どんな時でも自分の味方になってくれる人、大事ですよね。


なので毎日頑張れるのです^^


でも、もうあいつと仕事頑張りたくねーや(´;ω;`)ウゥゥ


まぁ、一生顔を合わせる事など無いと思いますが、


いつかそっちの大都市に行ってみたわと。


いつか来たらいいと。


そんな夢物語をたまにはしてみたりします。


これって不倫でしょうか??wwwwwwwwwwwww


はぁ~~また明日が憂鬱ですが仕事はせんならん(>_<)


この秋冬は新メニューを二つ考えています。


そんな相談もしていました。


売上UPに頑張らねば、ねば、ねばーるくん見てみたい。


今夜も3時かよorz