hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

このPC変だ!!

PCの電源が中々入りません。
一度お酒をこぼしてから調子悪くなって
修理も出さず使っていたらまぁ、普通に使えるようになって
そのまま使っていたんですが
また電源が入りにくくなってしまいました。


困るでほんまにもう(´;ω;`)ウゥゥ
買い替えるお金ないやろ( ノД`)シクシク…
どないしよ・・・


我が家の野菜
まだこんまいですわ~~
種蒔くの遅かったからしゃないけど
これから育つやろか・・・心配やで(*´Д`)

今回は水菜と春菊と小松菜に絞りましたの!
種蒔きの時期内にはギリギリ蒔いたんだけど
こんなに小さくてこれから寒くなるのに育つのかよ。


ちょっと時期をずらせば良かったよね。
全部一気に出来ても使い切らん、食べきらん(;´▽`A``


そそ!それでね、話は戻るけど
PCが喋った!!!!(◎_◎;)


再起動したら  「コンピューターを使いやすくします」   って


びっくらこくべさーーーーーーーーー\(◎o◎)/!


いや、使いやすくしなくてもいいから
弄んねーでけろーーーーー!!(;゚Д゚)


きっと魔物が住んでるに違いない!!!!