hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

なんでやねん(# ゚Д゚)

記事書いて、さーアップしようと思ったら
インターネットエクスプローラーが動作を停止しました!
くっそーーーー!こんなのが度々あります。IE辞めようかな、くっそ腹が立つ!!


全部書き直すのしんどいので写真だけUP


クリスマスは旦那が一人で盛り上がってて


ピザとチキンとちっこいケーキ食べて終わりました。
写真は無いので


こちらの写真
今週娘と行ったお寿司屋さんのランチ

税込み1050円  茶碗蒸し、お吸い物付きです

ごろ寝の邪魔をするわんこ

長座布団取られました><

食事の後残り物が乗ってるテーブルに飛びつくわんこ

お前の短い脚では届くまい(笑)

椅子の下に積もった白い埃には目を瞑って下さい(≧∇≦)
かーちゃんあちこちズボラなので(;'∀')


年末ジャンボまだ間に合いますかね??
30枚買いたい!!


9000円か~~~


無理だな!!!!