hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

がっかりな事

今日はお休みでした。
貧乏所帯仕事休んでる場合では無いのですが今年最後のお休みです。


のんびり朝風呂入って、


娘のお尻迄伸ばした髪を60センチ位?切って、ワンレングスだった前髪を何とか作って。お化けみたいに長い髪がすっきりしました。何年美容院に行ってないねん(´Д`)ハァ…


わんこをシャンプーしまして。
わんこのシャンプー無かったからダブで洗いましたけれどもええ。
くっさいわんこ・・それでも少し臭いますが(>_<)


一応綺麗になったのでお腹の上に乗るのを許しましたww


目は開いてますがクークーと寝息を立てます。
眠ってはいないのにね。



久し振りの外食。
外食なんてしてる余裕なんて一切無いのだけれど
家に何も無いし疲れちゃったしで


久し振りにステーキ宮へ


まぁ見ておくんなんしょ!

食べかけちゃいましたけど(;'∀')


宮ロースステーキ。


なんや、食べてみて違和感ありましてん・・・・


裏側ね 


どうよこれ???どうなの?
ロースステーキのお肉に見えます???


あのね、脂を注入した形成肉だってのは昔から知ってましたけど


今回のは、ハンバーグにしない程度のミンチ肉をステーキの形に整えた肉って感じ。


暫く行ってない内にこんなお肉になってたとはね┐(´д`)┌ヤレヤレ


娘の頼んだ鉄板なんたらってステーキは普通にお肉でした。


娘のちゃんとした?ステーキ240グラム。


私と旦那が食べたのは宮ロース120グラムで


この酷いロースト名乗るお肉?の方がお高いと言うね。


また明日から頑張って仕事!


がっつりお肉食べて頑張ろうと思って行ったのに


もう2度と行くまいよ。。。


いっちゃん安いサラダをチョイス

3種類お代わりしたスープ

娘とシェアしたデザート


どこか新しいお店見つけないとだわ~~


あ~~でも、我が家は外食なんて贅沢だからね


けど、ほんとがっかり😞



この記事を書いてる途中にも2回IEが動作を停止しまして


でもでも、前回村内のぶひろさんが自動保存されてますよって教えて下さって


自動保存を探してみたら何とか分かって助かりました^^


村内さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ