hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

うさぎが飼いたい

今日はお休みで実家へ行って来ました。
ちょっと話があったのと野菜が欲しかったので^^;


水菜・白菜・さつま芋・春菊・じゃがいも・・・・沢庵


を貰って来ました


殆どがお店で使うのです。


家では食事をあまりしませんから。


この間からうさぎが飼いたいと思っているのですが


記憶の片隅によれば、うさぎの寿命って7~8年??


うさぎって人に懐くのかしらと思ったらよく懐くんだそうですよΣ(´∀`;)


わんこ2匹は無理なのでうさぎなら吠えないし大人しいしうるさく無いしと。


で、今のわんこと仲良くなったりして~~と思ったりして(。・ω・。)ノ♡


まぁ、そこは期待してはいませんけど💦


でもねあの人に言われたんです。


ゆで卵に2匹は無理


わんこだけで充分て。。。


確かにそう。


私も元気な時ばかりじゃ無いし、神経の方疲れて来るといっぱいいっぱいだし。


機嫌良くいい子いい子してあげられる時ばかりじゃ無いもんね。


でも、とても人に良く懐くって聞いたら凄く欲しくなったんだけど


高かったら無理だしね(;´・ω・)


当分諦めよう。


そうそう、そやって何事も諦めて生きて来たんだった!


人間諦めが肝心だーーーーーーー!!




だからくっそ忙しくて滅茶苦茶働いて草臥れ果てた日でも


家に何にも無いからこんな食事でも我慢さ

大根もシラスもたらこも旦那が食べたくて買ったものだけど


むしろ冷蔵庫におかずになる物が入っていただけ奇跡とも言える。いや、ほんと(笑)


一日働いてこれだぜ???いや、マジだから(笑)


まぁ、ご飯が炊き立てだから美味しかった^^


炊き立てご飯も滅多に食べないからね。



寒くてもお散歩大好きなわんこ


ロングコートなので外でも元気です^^


サッカーをしている高校生を見ています


新しい首輪を買ってあげたいと思ってます。


ハーネスも欲しいけど


今年はネットで買い物をしないようにしようと決めたので


思案中です。