hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

今朝目が覚めて

4時半に寝たのに5時半に絶好調で目が覚めました。


問題が解決したからです。


夢を見ていました。


最近目覚めの時に寝言を言うのが自分で分かります。
逆に言えば自分にしか変わりませんが。


今朝目が覚めながら思ったのが「ギフハブ」です。


とうとう頭に来てしまったなと思ったんですがww


悪と戦っていた私は女戦士でしたwww


最後の悪魔を倒しながら思ったんです。


だから地球は壊れるんだ。


最後にやっつけようとした敵が最後に私に言いました。


所謂アメリカなどで使われる司法取引で身分を抹消して新たな身分を手に入れる事。


司法取引・・・でしたっけ?


最後に悪をやっつけようと組み合っている時に奴が言ったのは


僕が最後じゃ無いんだ、これがギフハブな何だよと。
そしてまたギフハブが生まれて来る。


君はイシノ ヨウコじゃ無いんだと。


イシノ ヨウコの意味も夢の意味もギフハブの意味も分かりませんが


今の私の頭の中はこうなってるらしいです。


ただかなり強い薬であまり体の自由が利きにくくなっているのは確かです。


犯人は医療者でしょう。


実験台みたいなものですがもう少し続けてみます。


ただのバカげた夢ですがどこかが正常では無い。


私よりお利口なわんこは私が最初に下に降りて行っても吼えません。


2度目に降りてきた時にしかお散歩には行かないのを分かっているからです。


忘れ物を取りに来た時も鳴きません。


お散歩には連れて行って貰えないのを知っているからです。


わんこの方が私より数段頭はまともです。


ちなみに頭は壊れましたが出血したのは手の甲です。傷はすっかりなくなりました。


リストカットを楽しんでいるわけではありません。


何んでこんな小さな傷を縫うのか意図が分かりませんが糸を使わないと診療報酬にならないからでしょう(笑)



他人(旦那)に刃物を向けたら犯罪になるから自分自身でそれだけはしないことにしているからです。


どす黒く内出血した手と卵のように膨らんだ内出血はほぼ綺麗になりました^^


全く私も甘いよね!