hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

こんにちは

3回目の一時期帰宅です。
明日お友達とスパに行くためです。


と、言うか4月の14日に退院が決まっているので


毎週一時帰宅で鳴らして行ってはどうかとの院長の助言です。


何もしないので兎に角動くのが付かれますね。


朝買って来てお店の仕込みを手伝って忘れ物を取りに病院に戻ってから


庭で、けなげに育ってくれた水菜と小松菜をお店用に採りましたが


体が自由に動きません(>_<)


運動は大切です。


明日からまた雨ですね。


温泉スパで丁度いいかと思いました。


明後日は時間があれば実家にも顔を出したいですが、どうなるやら?


それにしても、めっちゃ太りました。薬の関係もあるので仕方ないですが


仕事を始めたら元に戻ると思います。