hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

あちこちが痛いです

退院して・・
頭痛、耳痛、足の捻挫。


少しも良くなりません。


足はダイエットに始めたウォーキングで初日にこけました><


ゆで卵みたいに腫れて、少し腫れは引いた物の紫色になっています。


頭痛はCTを取りましたが異常無しでした。


今一番痛いのは耳の後ろ側です。右側です。


足は左足をねんざしました。


歩くのに支障はありませんが痛いには違いないです。


全くついてない事ばかりです。


早く元気になって頑張って働いて借金を返さなければ!


わんこも数日下痢をしていて心配ですが非常に元気です。


私も頑張ります!


お薬の飲み合わせを変えて良く眠れるようになりました。


救われていますが寝坊もしてます(笑)


これからいい季節になるので早く元気になりたいと思います。