hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

定休日でしたが

今日もお仕事しました。


お金が無いんです!


支払いは沢山あるのにね。


お店初めて30数年、毎年の事ですが、今の時期はもうどうしようもなく暇なんです。


卸業者さんに聞いてもどこもダメらしい。


休んでいる場合では無いのでお仕事しました。


ほんとやんなっちゃうべし!


二日で一日分の売り上げも届かないと言う有様。


一体どうなっちゃうんでしょ・・・。


家族4人職も家も失うのか? はぁ 溜息しか出ないわ。


つーか、恐ろしい。


まぁ、地道に行くしかあるまいよね。



ウォーキングで足首を捻挫してから1月強。
まだ腫れは残っていますがそろそろウォーキングを再開しようかと思っています。


入院中に増えた体重10キロ超。


特に何もせず5キロほどは減りましたがその後減りません。


なのでウォーキング再開しようと思います。


つーか、酒止めたら直ぐに減るんだけどね~~それが中々(笑)




暇でも忙しくても疲れるね。


今日は早寝するかな~~~


PC閉じれば早寝も出来る気がするけど


あちこちさまよってしまう悪い癖。


あ~~もう 何だか何もかも嫌になって来たけど・・・