hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

突然襲って来る恐怖感

何故なのか分かりませんが


急に襲い掛かる恐怖感、不安感。


ものすごく怖いです。


体中の血が冷たくなって頭の芯が凍るようなそんな感じ。


鳥肌さえ立って来ます。


これはもう躁鬱とかじゃなくてパニック障害のような?


怖くて怖くて、でも何が怖いのか分かりません。


頓服を飲んでも、、、頓服と言いながら速攻に効き目はありません。


あの人にメールするのです。


怖くて怖くて仕方ない、どうしよう?と。


あの人だって忙しいに違いないのに


あれこれとこうしろ、ああしろと指示をくれます。


安心はするものの。。。。


これは病気ですから、そうそう直ぐには治まりません。


メッセンジャーに誘導してくれてやっと気分が少し落ち着きました。


お薬飲んで早く寝るように言われました。


そうだ!薬飲まなきゃね!


10時半には寝るお約束。


どの薬を飲むか思案中。


効き目の早いのがいい。


この頭、何がどうなるのかいつも分からない。


兎に角、寝るのが大事です。


脳を休めないといけません。


心の病気でしょうか?


脳の病でしょうか?


自分でも分かりません。


さて、お薬を飲んだので何とか寝る努力をします。