hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お久し振りになってしまいました

こんばんは
最近疲れやすくブログもサボっていました。
IEで調子悪くなってしまったのを書いたら
魔法の筆さんからブラウザを変えたら解決したと教えて戴いたのですが
それっきりになってしまって・・・サボり癖が付いてしまったようです(''◇'')ゞ
相変わらず怠惰な生活をしていますが
変わった事と言えばお休みが月に2回くらいになった事です。
お店が暇で売り上げが少ないのです。
定休日にお店を開けても暇な時もありますが
休んで仕入れや外出すると当然無駄なお金も出ますから
大した売り上げは無いのですが休まずお店を開ける事も致し方無しかと。
昨日は実家に茄子が大きくなったか電話したら大きくなったとの事で
お店で使う茄子を貰いに行って来ました。
手ぶらでも行けないので昨日はお金も無かったし
お店の物を持って行っていいか旦那に聞いたら
凄い顔で睨まれました。
何なんでしょうねあいつは!
先日もじゃがいもや玉ねぎやレタスやニンニクや仏壇に飾る花まで貰って来たのに。
それも大量にね。
買ったらいくらすると思ってるんだい!
国産ニンニク1個250円位しますよ。
それを夕飯2食分で睨まれたと言うね。
どこまでも畜生野郎です。
で、私に嫌味を言ったので息子に思い切り怒られてました。
ザマーーwww
消費税が払えないと銀行から借り入れができないと
泣きついて来たのでン十万用意してやったけど
今回はきっちり回収してやりました。
前回の10万円✖2は最初のは返したと言い張りますが返して貰ってないです。
こうして私がちまちま貯めているへそくりが無いとやっていけないのに
感謝のかの字もありません。
何でこんな男と結婚しちゃったんだろ???
誰でもいいやと思って結婚した罰が当たってるんですね。
定休日も返上して働いて・・・今日の夕飯は無しです。
昨日は緑のタヌキでした。
明日は火曜日働いた代休貰おうと思っています。
旦那よ、お前は甲斐性無しなんだから休み無しで働けーー。
家でご飯を殆ど作らないので栄養が足りてません。
疲れやすくて帰って来ると横になってます。
今日は眠剤飲んでうとうとしてたから今頃目が冴えて来ました。
ユーチューブでも観ようかと思います。