hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

やっと音が聴けるようになりました

このPCマイクもスピーカーも付いていなかったので


何も音が出ませんでした。


娘からお古のヘッドフォンを貰ったのでやっと音が聴けるようになりましたw


YouTubeもこれで楽しめます^^



旦那にお金を搾取ばかりされているので


今日は前から気になっていたうなぎ屋さんへ息子と思い切ってウナギを食べに行って来ました。


まぁ、私、うなぎはそれほど好きではありませんがちょっと贅沢気分に浸りたかったので。


小さなお店ですがうなぎは話題どおり美味しかったです。


何と2500円と言うお手頃値段。


肝吸いも付いてきます。


25日の丑の日に4人前予約して来ました。


贅沢かと思いましたがどうせ旦那にたかられて無くなるお金なら自分でも使わないと


バカみたいです。


写真撮ったつもりが何故か撮れていませんでした。


ちょっとがっかりです。


なるべくお金は使わないように普段はろくなもの食べていませんが


たまには贅沢もしないとやっていられません。