hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

近所へお出かけ

2時にお友達が仕事を終えてから私のお店で待ち合わせをして


近くの夢庵で食事をして


家から車で5分くらいのスーパー銭湯へ行って来ました。


お米やら野菜、育てた花を持って来てくれたので


それに明日は彼女のお誕生日なので食事は御馳走しました。


「御馳走ならもっと高いの頼めばよかったー」と大笑いww


彼女が注文したのは一番安いランチだったのです^^;


それとかき氷ね。



近場だから移動も簡単。


夢庵から15分ね。


最近湯船に浸からないでシャワーが多いのでたっぷりお風呂を堪能して来ました。


温泉なら良かったのですが、ただの沸かし湯ですけど。


海が180℃見渡せるので山沿いに住んでる彼女は大満足です。


食堂のテラスで生ビール


飲酒運転でしょうって??


充分な時間は空けてあります。


それに私の肝臓は人の3倍アルコールの消化が早いのです^^


今日はいくらか気温も下がりテラスは風が吹いてとても心地よかったです。


やっぱり風呂上がりの一杯は生ビールでしょう。


60歳になったらどこかに遠出しようの話が出て、


すっかり自分はまだ56歳のつもりでいたら


「ゆで卵ちゃん、私たちもう57歳だからね」と言われて


我に返った私(@_@)


そう、56歳ではありません、57歳だったのです。


おー嫌だ、なんて厚かましい勘違い(笑)


昨夜、ベッドの布団カバーに足が絡まって膝から床に落ちました。


今日お風呂に入るときに気が付いたのですが


こんな事になってました( ゚Д゚)

見た目、もっと紫色なんですけどね。


あ~~膝に年齢出てるわ~~😨


また明日から暑くなるのでしょう。


暑くても寒くても頑張らねば!


サマージャンボが発売されたとか・・・


7億円魅力的だけど


宝くじ買うお金がそもそも無い哀しさ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


現実は厳しいのだ!!