hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

毎日の事

娘と二人  今日はお夕飯何にする?


何にするって言ってもねぇ~~。


食材が無い(笑) いや、笑ってる場合では無い。


一昨日は稲荷寿司。実家からの野菜やらで有り合わせのサラダに茄子の味噌炒め。


子供達茄子は食べないけれどもね。


稲荷寿司のご飯が残っていたので(酢飯にはしてない分)


今日は毎度ながらチャーハンと思いましたが


ピラフにしました。炊かないで炒めたんですけどね。


毎度、お店の残り人参に玉ねぎ。


冷凍むき海老とマッシュルームは切腹してw買いました(笑)


草ぼうぼうの庭にパセリがあったのでパセリをみじん切りにして入れました。


ちょっと湯気でボケちゃってますね。


ちっちゃいちっちゃいむきエビが入ってますwww


見えねーよ(爆)


お店から海老持ってくると怒られるからね"(-""-)"


これと鶏もも肉のクレソル焼きです。


写真はありません^^;


いや、ほんと毎日食べる物が本当に困る!


冷蔵庫いつも空っぽなんだもん。


食費も貰えないって本当にお金が無いんだね。


てか、もう10数年貰ってないけど┐(´д`)┌ヤレヤレ


私が家賃収入あった頃は年間で平均して400万は超えていたから全部それで賄えたんだけどね。


で、明日は何食べよう。


サッポロ一番味噌ラーメンがあったな!それでいいか!