hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

バカたれが!

ここ数日凄く早起き。


昨夜は3時間しか寝て無いけどすっきり5時半には目が覚めて


わんこのお散歩に行った後、実家に野菜を貰いに行く事になっていたので


仕事前には戻れるなと思い早朝実家に行きました。


茄子とトマトときゅうりといんげんとピーマンとでっかいスイカを貰ってお店へ。


今日は定休日でしたがお金が無いので仕事の予定だったのです。


お店に行ってみると本日休業の札が掛けてあります。


まだ家にいる旦那に電話すると「休むよ?」と。


明日も仕事って言ったのはお前だろうーーーー!!


ほんと呆れるよね~~~。


家のローンが足りないから10万貸してくれない?って
やっぱり後一万足りないって、11万貸しました。


それで休むのかよ!!!(怒)


頭おかしいんじゃねーのか?今更言ってもアレだが。


年中カレーにも飽きたよ・・・。


他に作れる者が無いんだもんね。


それで


焼肉定食が食べたい、ラーメン御馳走してくれって言いやがる。


やだ!!


って言ったら


「誰に口利いてんだてめーー!」


と来たもんだ。


貴様に言ってるんだよ!他に誰かいるかよ!


おまけに


「還暦祝いにリサイクルショップの安いのでいいからジッポのライター買ってくれない?」


いや、還暦祝いには赤いジッポ注文してあるからさ。


還暦祝いなんてしたかねーんだけど!!!!!


もうね、完全にヒモだよね??


子供達置いて逃げる訳にも行かないしなーー。


ほんと誰か車で弾き・・・以下(ry)



夕方は雨でわんこの散歩に行けず、明日の朝は雨降るかしら?


お散歩行かないとうるさいのよね。


まだ少し早いかも知れないと言われたけど私が欲しそうーーな顔したから


何とか採ってくれたスイカ

写真だとそんなに大きく見えませんがおっきいです。


そして畑にはこの一回り以上大きなびっくりするようなスイカもありました。


くそ、そっちが良かったよ(笑)


でもね、上の蔓の所が少し枯れて来ないとダメなんだって。


未だ切って無いけどこれも少し早いんだよね~~。


物欲しそうな顔してたんだね~~自覚もあるけど(笑)


かと言って特別スイカが好きなわけでもありませんww


ある物はみんな貰いたいタイプなだけです、ハイ。


今は唯一桃が食べたいけど、3個で398円。買えねーー><


それだのに! eccoの靴割引セールで2足3万近く買ってしまいました。


矛盾してますがね、全部旦那に取られちゃうなら自分でも使わないとバカみたいでしょ?


だって、自分のお金だもの。コツコツ少ない小遣い貯めた自分のお金だよ。


自分で使わなきゃバカみたいじゃんね。


ちょっとやけくそだったけどさ┐(´д`)┌ヤレヤレ


何年も前から欲しかったんだ、驚くほど長持ちするからね。


買う時は高いんだけどさ。


だから無駄遣いでは無いのだ!!と自分に言い聞かせる(笑)