hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

蚊が一匹いやがる!

何処から入ったのか部屋に一匹すばしっこい。


恐らく洗濯物を取り込むときにベランダから入ったか、洗濯物に付いてたか。


とても目障りなので、(何故かPCの前を横切る )


下から蚊取り線香を持って来て4か所に火を点けてやったぜ( *´艸`)


これでお陀仏だろう、、、チーーン!


しかし、自分の目が煙で痛い。なんてこった。


今朝は5時起きでわんこの散歩の後草むしりを1時間半。


腰が痛い。目も痛いわ、腰も痛いわ、どこでぶつけたか分からないけど


左足に痣があるし、触ったらそこも痛い。


仕事中だとどこかにぶつけて痛いと思っても気にしてる暇が無いから


どこかにぶつけた記憶はあるけど、どこだったか、何してる時だったか覚えてない。


おーーー!部屋中煙だらけになって霧がかかったようになってるwwww


目も痛い訳だよ。


痛い所だらけだけど、3時間しか寝て無いけど、明日も早起きして草むしり終わらせたい。


庭には蚊は沢山いますけどね、庭は仕方無い。


部屋の中は許せん!


クローゼットにもお見舞いしてやろう。


オープンザドアだww いや、クローゼットの中大変な事になってる。


また一つ仕事が増えそう(笑)


これでもう逃げる隙もあるまい。明日にはお陀仏になってるはず。


て、言うか・・・自分がお陀仏になりそう(''Д'')


そう!今日一つ良い事があった。


100円ライター拾った。ちゃんと点くぞ。


交番へは届けないぞ。


もうおいらのもんだーーーーーー( *´艸`)



お・し・ま・い


チャンチャン♪