hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

怒り

どうして私を置いて死んじゃったんだよ。


二人とも。


こうちゃん私を恨んで恨んで自殺したんでしょ。


真夏の暑い日に車で排ガス自殺。


ドロドロに溶けた遺体


包帯だらけで帰って来たって。


出会って無かったら今も生きてたよね?


こうちゃんは58歳になってたね。


一番大好きだった兄。


誰にでも好かれてた。


何で死にたい私より先に死んだんだ?


恨むよ。


おかげで今のこの有様だ。


病気と闘ったのは立派だった。


前兆があったんだからもう少し自分を労わった早めに気づいて


治療すりゃ助かったよ。


同じ病気で生きてる人を見ると憎くなる。


あれほど頑張ったのに


先進治療も受けさせたのに死んじまいやがって


私を置いて勝手にぬなよ。


二人とも早く、早く迎えに来い。


どうやって生きて行けって言うんだよ。


お前ら勝手に死んじまって


残された私は苦しみの真っただ中だよ。


どうしてくれるんだよ!!!!!!!!!!!!!